どろんこサッカー

セリエや~

2017年05月28日 18:20

今日の試合は一日中雨の中での試合でした(ずーと、こんな感じ・・・)。
結果からいうと、強豪相手に2戦を勝ち取りました。
どろんこサッカーもできるんですね。



今のところ、7勝1敗?と波に乗ってる屋部FC。しかし、まだまだこれからが勝負!気を引き締めていこう!!

今日も、Jのシュートが連発炸裂!!笑顔がすばらしい!写真ないのが残念

じゅーじゅーの3人抜きからのシュート、水溜りにはまって失速。。もうちょい!!幻に終わったが良かったね~あのシーンは!

久々の復帰、こいつしかいないチームの要、イーサー、やっぱりチームが締まってきます。ナイスシュートもありました。

我らがエースの心も怪我からの復帰でナイスドリブル、ナイスシュート!さすが!

公式戦初のゴールを決めたキーチも動きが良くなってきました。タックルも良かった!

スバルのきわどい角度からのシュート!!

屋部FC守護神ショーも1失点で守り抜きました。

そのほかのみんなも動きが良かったです。シュートを決めたときに報告しますね。



関連記事