てぃーだブログ › セリエや~ › 第3回 U-9あけみお杯 終了!

2015年01月14日

第3回 U-9あけみお杯 終了!


U-9 あけみお杯、18チーム参加で 多いに盛り上がりました!


今回から 1試合 10 分間 、各チーム 全5試合。2試合あけて試合、を繰り返します。


我が屋部FCからは 屋部ピヨピヨ と 屋部ピヨ で、2チームがエントリー。

なので、1試合あけるごとに 試合があり、応援も 忙しい!じゃなかった、楽しい!!のです〜

第3回 U-9あけみお杯 終了!


2チーム共に 全員出場で 頑張りました!

ほとんど負けなしー!!


屋部ピヨピヨ は 今帰仁JFC に あと一歩及ばず Aリーグ 優勝を逃しましたが 2位!

屋部ピヨ も 大健闘 で、Cリーグ 3位!!



こうやって 皆が 楽しく どんどん試合に出て 成長していけたらー!



とは言っても U9な キッズたち、シューズが飛んだり、自分がゴールに入っちゃいそうだったり、キーパーが嫌!って 逃げ出しちゃったり、色々 ドラマは あったようですが!

それもまた スマイル サッカー ☺︎



また次回を楽しみに!


(今回は 救急車の出動なくて ◎ ! 笑 )













Posted by セリエや~ at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。