てぃーだブログ › セリエや~ › サポーター › 大人フットサル&お疲れさん会

2015年12月24日

大人フットサル&お疲れさん会

セリエや〜
お久しぶりです

12/23
年末恒例の大人サッカーに屋部FCも参戦❗️
普段の子ども達の頑張りを体験してみました〜笑






唯一のルールはおっ母ぁが必ずコートに2人いる事、、、
メッチャ厳しいルールです。
なぜなら…
母ちゃん達の体力のなさ加減

去年の悪夢がよみがえる〜と言った感じ⁉︎
笑笑笑

だったのですがーーーーー
今年は違いますよぉ〜
事務局のリーダー指導の元、6年保護者は強制参加❗️鶴の一声。
総勢7名の母ちゃん集結
男性陣も隆コーチを始め
なーりーコーチ、爽也父ちゃん、飛燕父ちゃんと四人も集まり
11名がチーム一丸となって4試合戦いました✨
気持ちだけは優勝⁉︎の屋部FCでした〜
(^◇^)

ってな事で頑張った大人達は
アフターで美味しいお酒を飲ませて頂きましたよ



たまにはいいね、大人サッカーもお酒も

さー今年も残すところあとわずか!
週末は今年最後の大会⚽️
子ども達と一緒に楽しみましょう〜

追伸
監督、忘年会はじけるよー
待ってるからねー
ギャハハハハハハ〜


同じカテゴリー(サポーター)の記事
耐久練習!!!
耐久練習!!!(2017-04-15 21:31)

28年度最後の練習
28年度最後の練習(2017-04-02 18:28)

☆〜〜  卒業   〜〜☆
☆〜〜 卒業 〜〜☆(2016-03-17 19:42)

師走です
師走です(2014-12-11 17:08)

楽しむ責任
楽しむ責任(2014-11-06 16:46)


Posted by セリエや~ at 22:45│Comments(0)サポーター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。