てぃーだブログ › セリエや~ › 連絡事項

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月23日

らい君を救おう❗️


本日、北部キッズリーグのブログにUPされました。
ぜひ読んで欲しいです。


FC北玉さんのブログ記事⇒http://fckitatama.ti-da.net/e6776681.html

HP「らい君を救う会!」⇒http://rai-aid.com/

募金振込はこちら⇒http://rai-aid.com/donation/  

Posted by セリエや~ at 08:51Comments(0)連絡事項

2014年02月24日

テスト

テスト

テスト


  

Posted by セリエや~ at 12:18Comments(0)連絡事項

2013年04月30日

古紙・アルミ等回収

古紙・アルミ等回収

今年度から部費を補うという目的で古紙・アルミ缶・段ボールその他を買い取りに出す活動を行っていきたいと思いますびっくり!!

当初は定期的に集めて持っていこうと思っていましたが、相当な量になると予想されるので車の手配等も考えると難しいということで各自で持って行っていただけるようお願いしたいですよつば


引き取り箇所は㈱ふじ産業さんですダウン北部地区医師会病院へ行くようにして、道なりに行くと看板があります車


計量後、事務所で「屋部FCです。掛けでお願いします」と伝えたら、積み立てていってもらえるので現金を受け取らないでOKOKです。


古紙やアルミ缶以外にも家電(10キロ以上)や古着(きれいな状態のもので、濡れたものはダメです。下着を除く)も引き取りしているそうです。



単価表ですダウン



宮里にあるふじ産業さん(カラオケマイム向かい)でも同じように引き取りOKです


貧乏な屋部FCを少しでも潤すために(笑)みなさんのご協力をよろしくお願いしますぐすん

あしあとピンク以上、事務局よりのお願いでしたあしあとピンク

  

Posted by セリエや~ at 22:39Comments(1)連絡事項