てぃーだブログ › セリエや~ › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月21日

持久走大会


去った週末、屋部小学校の持久走大会が行われました。


屋部FC のメンバー 、大健闘!


各学年の表彰台を 独占しつつ!


6年生は Rや、終始独走で 有終の美を飾りましたー!!



普段の練習の成果ですね!
おめでとう!!



みんな、よく頑張りました ◎






びっくりするのが、ほとんどの部員が トレシューで出走!
(お陰で目立つ!!)


よく長距離を走れるなぁ〜
と思ってしまうのだけど、本人たちからすると 「いつも これで 走ってるもーん」と何のこともないようですが!




さー、今週も通常練習 始まってます。
がんばっていこう!


インフルエンザ 蔓延の兆しですが 。。。







  

Posted by セリエや~ at 10:23Comments(1)

2015年01月14日

第3回 U-9あけみお杯 終了!


U-9 あけみお杯、18チーム参加で 多いに盛り上がりました!


今回から 1試合 10 分間 、各チーム 全5試合。2試合あけて試合、を繰り返します。


我が屋部FCからは 屋部ピヨピヨ と 屋部ピヨ で、2チームがエントリー。

なので、1試合あけるごとに 試合があり、応援も 忙しい!じゃなかった、楽しい!!のです〜




2チーム共に 全員出場で 頑張りました!

ほとんど負けなしー!!


屋部ピヨピヨ は 今帰仁JFC に あと一歩及ばず Aリーグ 優勝を逃しましたが 2位!

屋部ピヨ も 大健闘 で、Cリーグ 3位!!



こうやって 皆が 楽しく どんどん試合に出て 成長していけたらー!



とは言っても U9な キッズたち、シューズが飛んだり、自分がゴールに入っちゃいそうだったり、キーパーが嫌!って 逃げ出しちゃったり、色々 ドラマは あったようですが!

それもまた スマイル サッカー ☺︎



また次回を楽しみに!


(今回は 救急車の出動なくて ◎ ! 笑 )










  

Posted by セリエや~ at 19:43Comments(0)

2015年01月14日

新年スタート!

とっくに 新年スタートしてましたぁ…

今年も 応援 サポート よろしくお願いします!!



屋部FC 、今年も 1/3に 屋部中学校での 初蹴りから始動!

中1 の胸を借りて 。




中学保護者による 美味しい鶏汁もいただきました!
ありがとうございます♡





そして 6年生最後の大会、コパアシスト杯 も 終了。


砂ぼこりの中、6〜4年生で 頑張りました。


振り返れば 息子は この先輩たちに混ぜてもらい、一番最初の大会デビューをしたんだったわ 。

寂しくなります 。。。



♡ MVP 、おめでとう!!
みんな 君の背中に憧れてるよ〜











  

Posted by セリエや~ at 15:16Comments(0)