てぃーだブログ › セリエや~ › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月20日

新人戦優勝


JA 共済カップ、天候に恵まれましたねぇ。
さすが五年生。優勝してくれましたキラキラ 


一年ぶりの羽地ダム、この坂道にくじけたアラフォー続出


サッカー屋部FC
決勝戦は大北ヴァレンチさんと
4-2で勝ちました。

サッカーFAC
は全敗。でもでもみんなよく頑張っていました。
サッカーR 449
六年生チームは最後にDHV さんに0-5で負け
準優勝となりましたハート  続きを読む

Posted by セリエや~ at 20:44Comments(0)サポーター

2013年01月19日

JA共済カップ 地区予選一日目

屋部からは2チームエントリーしています。


サッカー屋部FC
羽地FCさんに1-3で勝ち
伊是名FCさんに0-7で勝ち

サッカーFAC
金武FCさんに7-1で負け
国頭JFCさんに13-0で負け

県大会出場を目指して
明日もがんばろう
  続きを読む

Posted by セリエや~ at 22:48Comments(0)サポーター

2013年01月17日

FAC(新入部員さん)へ

今度の新人戦、FAC は赤黒のユニホームででることになりました。
上着は六年生からレンタルで
全員振り分けがされているので
連絡が来ていると思います。

ズボンとソックスに関しては
各自で用意してくださいね。
黒ズボンに赤ソックスです。

かかとの穴は参考にしなくて結構です。この穴はオプションです。

どちらも無地で(ライン無し)ワンポイントオッケーです。

インナーシャツを着る場合は赤でお願いします。
これからの練習用にいくつか買うなら
まず最初に赤。次に白を買ってくださいね。

  続きを読む

Posted by セリエや~ at 13:07Comments(0)サポーター

2013年01月17日

コパ 結果

1/12.13商工にて
コパアシストの大会がありました。

初日は一勝一敗で
二位上がりとなり、
二日目は上田さんにPKで負けて
与那原選抜さんには引き分けでした。

初日には那覇のチームが練習試合をしてくれました。
子供たち
「相手強かったー♪」
「楽しかったー♪」
「イケメン多かったー♪」
え?ボール見れや(笑)…ま、確かに。
とにかく楽しんでいました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。  続きを読む

Posted by セリエや~ at 12:24Comments(1)サポーター

2013年01月09日

コパアシスト 大会会場使用注意


1 大会会場使用注意

※   名護商工高校の正門前での選手・保護者の
    自動車からの 乗り込み 備品の出し入れを
    固く禁止します

※  COPAアシスト大会関係者専用駐車場は 正門から
   100m先にあります
   駐車場と大会グランドは 隣接しています

※  チーム控え場所は 校舎一階を使っていただきますが
   校内は 樹木 花 芝が多く存在しています
   校舎内でも ボール使用は禁止です
   専用アップ場でボール使用お願いします

※  チーム控え場所は 各チームの責任です
   砂 ドロ ゴミ の後片付け ご協力お願いします

 去年の大会でもありましたが

保護者が正門で 誘導係りの高校生に
罵声をあびせて 嫌な思いをさせて過去があります

COPAアシスト実行委員会は

プレイヤーズ ファーストの精神で大会を
運営させて頂いております

保護者の傲慢な態度 言動は この大会に必要ありません

全16チームの監督・代表者のみなさん
ご理解 ご協力 宜しくお願いします

以上です


大会要綱

バザーの案内  

Posted by セリエや~ at 11:16Comments(0)屋部FCお知らせ(試合予定等)

2013年01月08日

コパアシスト ノルテバザーの案内

ノルテバザーの案内

大会参加チーム 選手・保護者のみなさん

COPAアシストサッカー大会 名物 

この大会では ノルテバザーをご利用ください
(この日は ほっともっとの から揚げ弁当がまんして)

カレーライス  300円
うどん     300円
ホッぜんざい スープ



懇親会 の 案内

大会1日目:12日(土)

COPAアシストサッカー大会 大懇親会

場所 スポーツショップ アシスト ガーデン
    (大会専用駐車場  前 )

メニュー
アルゼンチンソーセージ
はいけい
串もの(豚バラ ナンコツ 焼き鳥)

会費 お一人様  3,000円

※各チーム監督・代表者のみなさん
アルゼンチンソーセージは
COPAでしか ご賞味できませんので
懇親会参加人数を 連絡ください。

チーム名
懇親会 参加人数

COPAアシスト実行委員会 連絡係り 大城一志
Eメールアドレス
kazushioshiroviloa@docomo.ne.jp

領収書も準備しております。

今週 木曜日(1月10日)までに
お願いします。ソーセージの準備が必要です。

以上です。

ここまで
よろしくお願い致します。
少年部事務局
  

Posted by セリエや~ at 21:50Comments(1)

2013年01月05日

2013.1/5初蹴り

明けましておめでとうございます。
今日は毎年恒例の初蹴りがありました。
屋部中学サッカー部、屋部中女子サッカー部、
屋部FC、安和FC、屋部中卒の高校生、
たくさんの人が集まりました。

ジョッカーvs屋部FC

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪受験生


はいけい汁をいただきました。




  続きを読む

Posted by セリエや~ at 17:45Comments(0)サポーター