てぃーだブログ › セリエや~ › 2013年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月29日

ゆがふいんカップ

ハィハィ……。
毎度,遅ーーーーーーぃブログUPですが、今日はビール祭の疲れが残るなか朝からやりますよぉ~ (笑)

土日に行われた【ゆがふいんカップ】の結果にいきまーす!!!

と、その前に開会式で選手宣誓にかずき と りゅーすけでしたので写メを…(*^^*)


屋部NFC

8/4の決勝トーナメントには進める事が出来なかったケド、よく頑張りましたよぉ~。自分たちでミーティングしてる姿を見ると6年生が去年,『浜ラン』やら『朝練』やらの自主練をしていた事を思い出すなぁ (笑)。本気で今の中1に勝つ気でいたサッカー○カ少年たちに似てきたかぁ (*≧▽≦*)

来年こそは、いけるよ☆


↑Aチーム、自分たちのやりたいサッカーができてましたか?決勝トーナメントの初戦は【ノルテ】さんとの事ですが、『声を出して』(笑)、やってくれよぉ~(^o^)/~~
ひゆぅも さいたま国際ジュニアサッカー大会から戻ってきた事だし、久々?の優勝を取りに行ってちょーだぃ!!!


☆ウワサによれば、監督不在が調子イィとの事だけど,そぉなの?
Aチーム~ (笑・笑・笑)
  

Posted by セリエや~ at 10:41Comments(0)サポーター

2013年07月29日

北トレU-11選抜メンバー

9月に福岡県で行われる【東郷杯】に北トレU-11選抜メンバーとして

けんしん、ゆうり、りょうや、けい
 
の4名が屋部FCから選ばれています。
 
屋部FCチ-ムで、応援していきましょ~
 
資金造成の協力をどうぞよろしくお願いします
 
 
今、タオルを1000円で販売しています
 
色が5色ありますので、購入したいという方は好きな色と枚数を有馬さん(けんしん母)まで連絡ください。
 
多くの方のご協力をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
  

Posted by セリエや~ at 09:56Comments(0)サポーター

2013年07月26日

優勝祈願


優勝、優勝、優勝ーーーーーーーっ

目指せ優勝ーーーーーーーっ!

屋部寺に優勝祈願に行きました。

最近の屋部FCは、ゴールポストに嫌われまくりなので1点でも多くの点数が入るよう最後は神頼み ☆(笑)

Aチーム、Bチーム、
共に好成績で勝ち進んでいきますよぉにぃ~

  

Posted by セリエや~ at 19:49Comments(1)サポーター

2013年07月26日

児童オリンピック

去った7/20-21に児童オリンピックが行われました。大会1日目で勝ち上がれば2日目のトーナメントに進めるのですが、残念な事に負けてしまいました(>_<)。と、いぅより【 惨敗 】でしたねっ………。
今後の課題がみえた試合だったと思いますよっ!

なので、来年こそトーナメントに進めるといぃねぇ~☆

↑隆監督の叔母さんから沢山の差し入れを頂きましたぁ~
ありがとぅござぃました (*^^*)
  

Posted by セリエや~ at 09:12Comments(0)サポーター

2013年07月25日

コパアシスト

今頃……… (・・;)))
コパアシストの大会写メをUPしますぅ~(笑)


1位上がりにはなれたものの【優勝】は、まだまだ ほど遠いなぁ~っ……。



MVPは、たぃがでしたぁ☆
※たぃが と たぃせぃ
もっと喜んだらぁ~ (笑)
  

Posted by セリエや~ at 13:37Comments(0)サポーター

2013年07月19日

部室片付け

いつもお世話になっている安和の部室の片付けを今回、6年部員で行ぃました。
道具の振り分けもついでにしてますので確認下さぃ☆

棚の真ん中・・・低学年
(タグが付いてますよ♪)

棚の一番下・・・高学年

このまま状態を
Keepしてもらぃたぃですねぇ(笑)



せぃや母ちゃ~ん
作業終了後の飲み物の差し入れ
ありがとぉ~(*^^*)  

Posted by セリエや~ at 09:46Comments(0)サポーター

2013年07月18日

海の日~

ちょっと息抜きです


ター滝~
カヌー体験~
名護ビーチでBBQ~






ビックリするくらぃ
写メが全然なぁーーーーーぃ (笑)


辰巳コーチ~
楽しかったですよぉ~♪
ありがとぉござぃます(*^^*)


☆ピンクの車に乗ってる人っ~
カヌー乗らんでネットカフェで涼んでたでしょぉ~( ̄^ ̄)  

Posted by セリエや~ at 12:05Comments(0)サポーター

2013年07月18日

飛雄 壮行会

去った7/13 (土)に、二人の壮行会が行われました。
屋部FCの玉城 飛雄くん
空手の比嘉 悠智さん

たくさんの関係者や地元の方などが駆けつけて頂いたよぅですね。
もちろん、屋部FCからも ガチマイ ? (笑)しに行きましたぁ~ (*^^*)

玉城家のスピーチ、最高でしたよぉ~

特に飛雄の3分スピーチ (もっと長かった?笑)、素晴らしかったよ☆

正直、屋部FCメンバー全員に聞かせたかったさぁ~


頑張ってこーぃ、飛雄~!




豚の丸焼き、ご馳走さまでした☆
  

Posted by セリエや~ at 11:41Comments(0)サポーター

2013年07月12日

宜野湾フットサル強化大会 No.2


↓2位上がりの決勝戦です↓

でぇーーーーーっ、
1点差で負けて2位 ( ̄▽ ̄;)



MVPは、りゅーすけ☆
おめでとぉ~\(^o^)/

明日のコパ、いぃ試合を期待してまーす!
  

Posted by セリエや~ at 11:10Comments(0)サポーター

2013年07月05日

宜野湾フットサル強化大会

2013, 7/6~7
宜野湾フットサル強化大会
(全チーム32チーム参加)

会場:琉大附属小学校 (予定)
集合時間:8時

☆6年+ゆぅりのみの参加デス。


【グループC】
大山SC
与那城FC
牧港バットキッズ
屋部FC

第2試合…10:00 VS 与那城FC

第6試合…12:00 VS 牧港バットキッズ

第9試合…13:30 VS 大山SC



  

Posted by セリエや~ at 19:40Comments(0)サポーター

2013年07月02日

全日県大会



( ̄▽ ̄;)UPするの忘れてたっ……


この大会……
勝ちたかったなぁ~



『負けて悔しい』といぅ気持ちをあらわにした子がチラホラ……。でも、それって【 大切 】なのよねっ☆


次がありますよぉ~!

その時に大暴れしちゃえ!(*^^*)



結果……
わかりましぇーん (笑)

  

Posted by セリエや~ at 12:26Comments(0)サポーター

2013年07月02日

防犯協会長杯

快挙です!!!
低学年が見事 , 準優勝しましたっ☆


番狂わせ? (笑)
いぇいぇ子供たちはこの大会に向けて沢山の練習や大会参加をしてきて監督の指導に必死(笑)についていった結果だと思いますねぇ~(*^^*)
それが準優勝といぅ結果を残せた事でしょぅねぇ~
来月の県大会も頑張ろぉ~(^o^)/


高学年………………
3位です… ( ̄ー ̄)
今週、宜野湾強化試合…
来週、コパ…
と続きますが、バーモントまで調整つけれますかぁ~(笑)
屋部FCらしぃ試合をしていくのを楽しみにしてまっせ p(^-^)q



低学年、おめでとぉ~(^з^)-☆
  

Posted by セリエや~ at 11:58Comments(0)サポーター