てぃーだブログ › セリエや~ › 2013年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月27日

H25年度 屋部FC 保護者総会


去る5月23日(木)平成25年度の総会を無事終えることができました
参加していただいた父母のみなさんありがとうございました。
 
今回参加できなかった方は、総会資料を受渡ししますので青也母まで声掛けをお願いします。係も細かく決めていますので、それぞれの担務を把握・周知お願いします。
 
 
部員名簿を今作成しています(連絡先入り)が入部届がまだ出ていない方がいますので完成しだい欲しいという方へ配ります。入部届がまだ提出

できていない方は早めに提出をお願いします。


※今回も写メを撮るの忘れてしまいましたっ m(__)m
   

Posted by セリエや~ at 19:45Comments(0)サポーター

2013年05月25日

全日地区優勝

やりましたよぉ~!!!
全日地区優勝しましたぁ(*≧∀≦*)
どぉなる事かと思いましたが……
もしかしたら監督が一番ホッとしてる? ( 笑 )

第1試合
VS 本部JFC・・・ 5 - 1 勝利
準決勝
VS FC金武Jr・・・8 - 0 勝利
決勝戦
VS 羽地FC・・・ 3 - 1 勝利



6年担任のみゆき先生、まきこ先生
応援来てくださってありがとぉござぃまーす(*^^*)
差し入れまで頂いて閉会式終了後にみんなでいただきましたよぉ~。
次の大会なども連絡しま~すねぇ

  

Posted by セリエや~ at 18:27Comments(0)サポーター

2013年05月24日

全日地区予選~トーナメント

明日は全日地区予選トーナメントが行われます!
我ら屋部FCの初戦は本部JFCさん。
どぉーんな試合内容になるかなぁ~


集合時間ですが
8時・・・羽地ダム

第1試合・・・10:10


担任の先生にも声かけしたんで
無様な試合だけは避けたいぜぇ~(^з^)  

Posted by セリエや~ at 19:38Comments(0)サポーター

2013年05月20日

ワラビンピック

去った18日 (土)に名護市ワラビンピックが行われましたぁ~。我が屋部FCから参加した子達がいっぱぃいましてぇ,良くp(^-^)qっていたとの報告のもと写メを沢山載せたかったのですが、みーんな子供達の応援でいっぱぃいっぱぃだったらしく写メが全くありませーん ( ̄▽ ̄;)
かき集めたのがコレですっ(^з^)-☆



3年 りょーがのチームが4×100m見事 1位☆
6年 りーき,せぃや,りーく,ひゆぅの4×100m 8位☆
ひゆぅは100mにも出て3位!!!


スゴイーーーーーーーーっ


県大会とかあるのかなぁ~?
サッカーの試合とカブらんければエエねっ(笑)

他の子達も早い時期から練習に取り組んでいたりと頑張ってたしぃ来年またチャレンジしてブログにUPさせてねぇ~(*^^*)

※同日キッズリーグもあって そっちの写メとかもあるか みーんなに聞いてみたらワラビン同様,応援で全く写メとか撮ってなかった……( ̄▽ ̄;)とっ…
ぶっちゃけ,こんなもんですよねぇ~
18日の写メの件の返事がみーんな全く同じことに大爆笑していた私です(笑)

でわぁ~
次のUPは全日【優勝】報告がデキルかお楽しみに!  

Posted by セリエや~ at 09:54Comments(0)サポーター

2013年05月12日

全日地区予選~

今日から全日地区予選が始まりましたねぇ~。試合結果といきまーす!!


1試合 VS ノルテ U-11 FC 15 対 0 勝利
2試合 VS ワイルド・ボー 5 対 0 勝利

25日 (土) にトーナメントとなります!
優勝決めて県大会に行こぉ~(*≧▽≦*)



  続きを読む

Posted by セリエや~ at 21:28Comments(0)サポーター

2013年05月11日

今日からの大会

今日からの大会は延期になり明日からになりました!
  

Posted by セリエや~ at 06:58Comments(0)屋部FCお知らせ(試合予定等)

2013年05月05日

背番号発表

先程のブログで宿泊先名を間違えてしまいましたm(__)m
正式には【スポーツロッジ糸満】です。



背番号発表にいきたいと思います。

【1】りゅうすけ
【2】りく
【3】あさと
【4】ゆうり
【5】ひゆう
【6】りょうや
【7】ふみや
【8】せいや
【9】けんしん
【10】りき
【11】たいが
【12】まるき
【13】あいき
【14】かずき
【15】ゆうた
【16】ディラン
【17】たくま
【18】
【19】
【20】

背番号の在庫確認をしますので注文などはその後にして下さい。メールにて連絡します。


低学年は、後日発表しますね。  

Posted by セリエや~ at 11:34Comments(0)サポーター

2013年05月05日

トルシーダカップ【2】

スポーチロッジ糸満にて…

2日目……

結果、2位上がりの3位でしたぁ( ̄▽ ̄;)
トーナメント第1試合がPK戦になった瞬間、『終わった……』と思った人は数人? (笑)。あの悪夢(JA県大会)がよみがえってきた………。監督が選んだ3人が、まさか まさかの『郁也、大河、飛雄』…(笑)
親ももちろん本人たちの心拍数がハンパない状況の中で見事 決めてくれましたよぉ☆\(^o^)/☆ 我ら屋部FCには守護神の【飛雄】もナイスセーブをしてくれて2戦目に進める事ができたのですが、その2戦目で逆転負け……( ̄▽ ̄;)。


あぎぢゃびよぃ!!!



次に切り替えるしかなぃねぇ~
全日の地区予選が土日にありますが、優勝目指して県大会へ行きましょう!


【二日酔い? (笑) 】

  

Posted by セリエや~ at 11:11Comments(0)サポーター

2013年05月03日

トルシーダカップ【1】

雲ってるっぽぃですが、暑っっ…。


早速ですが今日の試合結果です。

第1試合目・・開南FC 0ー1 負け
第2試合目・・豊見城キッカーズ 3ー0 勝ち
第3試合目・・坂田FC 0ー2 負け

ってな事で明日は2位上がりで決勝トーナメントに進出でーす\(^o^)/
対戦相手がドコなのか分からないんですがベストを尽くしてよぉ~


明日は奥武山陸上競技場~
集合時間・・・7時半
第2試合・・・9:10スタート




  

Posted by セリエや~ at 16:46Comments(0)サポーター

2013年05月02日

トルシーダカップ

いよいよ明日からGWっすねぇ~(*^^*)

えっ?、もぉ始まってる方もいるんですかぁ?( 笑 )。それでは、明日の5/3~4日のトルシーダカップへの応援に行けますねぇ~(^з^)-☆
強豪チームとの対戦ですので
ぜひお見逃しなくっっっ!


会場・・・とよみ小学校
集合時間・・8時(現地集合)
※送迎を頼んでる方はメールにて連絡いきます。

【予選リーグ】
第1試合・・・10時~ 開南FC
第4試合・・・13時~ 豊見城キッカーズ
第6試合・・・15時~ 坂田FC


※宿泊を兼ねてますので
忘れ物は厳禁ですよぉ~(^_^;)  

Posted by セリエや~ at 19:43Comments(0)サポーター