てぃーだブログ › セリエや~ › 2017年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月15日

耐久練習!!!

本日、13時から18時までの練習予定。練習がいやになるかと思いきや、子供たち19時までやりたーい!
しかたなく、ぎりぎりの18時30分まで延長し練習没頭!

集中力ついてきましたね!
コーチは夜勤明け、、、まぶたが重くなるところ、みんなのやる気に押され熱くなってました(笑)!!!!

正キーパー、なれる気がする~沖縄1のキーパーに!

進入部員、転入してきた子です(うまい!)。

今年度、屋部FC 幸先よく4月以降の公式戦2連勝!!
しかーし、現実は甘くない!これから強豪と当たります。気を引きしみて行こう!!!
  

Posted by セリエや~ at 21:31Comments(0)サポーター

2017年04月05日

29年度最初の練習

29年度最初の練習はあけみおスカイドームで対外試合でした(写真がありません)。
屋部FCとしての屋部小学校での単独練習は今日(4/5)が最初です。あいにく、のーりーコーチは勤務のため指導に当たることができませんでしたが他のコーチ陣が来てくれました。ありがとうございます(感謝・感謝)。子供たちもとても楽しそうにサッカーを楽しんでました。
初めてコーチについた方、また久しぶりにコーチした方「一緒にサッカーができて楽しかった~」。とても嬉しい一言です!!ありがとうございます。




  

Posted by セリエや~ at 20:40Comments(0)

2017年04月02日

28年度最後の練習

みんないい顔してます。
サッカーが好きなんですね!
3月31日、28年度最後の練習でした。





怪我のため練習に参加できなかった選手もベンチに座って練習を見守っていました。やる気感じます。
グランドにある危険な石や釘など取り除き環境整備。練習よりも集中モード??
29年度もこのグランドにはお世話になります。すべてに感謝の気持ちを忘れずにいきたいものです。

  

Posted by セリエや~ at 18:28Comments(0)サポーター