てぃーだブログ › セリエや~ › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月25日

☆ 屋部FC ☆

土日、おきぎん県大会お疲れ様でした
 
FC琉球には負けてしまいましたが、悔いのない試合だったと思います。
 
6年生にとっては最後の大きな大会でしたが、最後の試合で新たな課題もそれぞれあったのでは?と思います。また一歩を踏み出す、いい経験となったことでしょう。
 
大会直前で、バタバタもありましたが監督、コーチにはご迷惑をおかけしました
特に監督には子供達のことを思って行動までさせてしまい、落ち込ませてしまって申し訳ないというのとありがたいという思いです
仕事も忙しい中、ここまで子供達を成長させていただいたことに本当に感謝いたします
 
あっ、でも、はごろもカップも来月ありますので、試合はまだありますからね~
 
 
父兄のみなさんも2日間大声張り上げての応援お疲れ様でした(^_^)/
お疲れさん会は、また改めてしましょうね
 
事務局より新垣でしたぁ

  

Posted by セリエや~ at 13:00Comments(0)サポーター

2013年11月25日

おきぎん J カップ県大会②

大会2日目
坂田FCさんと戦い1-0で勝利!!!
ベスト16☆

FC琉球さんと戦い0-3で負けてしまいました…………。
ベスト8……



よく、頑張ったよ!
やりきったと思います!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

未来のジョッカー↓(*^▽^*)

  

Posted by セリエや~ at 12:45Comments(0)サポーター

2013年11月25日

おきぎん J カップ県大会①

大会1日目
田場FCさんと戦いスコア0-0でPKとなり勝利!!!

港川ファイヤーズさんと戦いスコア1-0で勝利!





  

Posted by セリエや~ at 12:35Comments(0)サポーター

2013年11月25日

U-8 in 金武



サッコー、かわいぃ……(*≧∀≦*)
でぇーじ、おもしろぃ……
このクラス……。

試合中、ユンタクもして
ベンチでもユンタクして
超~自由~(笑)

たまには、こぅいぅ光景も
いいもんですよっ(^◇^)

  

Posted by セリエや~ at 12:21Comments(0)サポーター

2013年11月25日

伊江島大会

低学年~

高学年~

MVPは、あぃきでしたぁ~
おめでとぉ~(*^▽^)/★*☆♪

  

Posted by セリエや~ at 12:16Comments(0)サポーター