てぃーだブログ › セリエや~ › 2014年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月30日

ノース沖縄 帰沖

昨夜、ノース沖縄 メンバー全員 元気に福岡から帰ってまいりました!


たった4日間、では あるけれど、皆 ずいぶんと 大きくなって帰って来たように感じられます。


色々と貴重な経験ができて、土産話が尽きない子どもたち。

来年に向けて 抱負を語るメンバーも!

抜け殻のようになるスタッフも…


とにかく、無事に4日間を終えることができたことに ただただ感謝です。


そして、たくさんの応援 どうもありがとうございました!!!





さぁ!!
今週末は ファミマ杯 県大会!

気持ち新たに 全力蹴球 です!!


引き続き、応援よろしくお願いします!











  

Posted by セリエや~ at 14:58Comments(0)

2014年09月28日

福岡より 朗報

嬉しい ニュースが 福岡より届きました!
ノース沖縄、昨年度に続き 大健闘です!!


- 東郷杯 2014 -

大会 二日目

2位トーナメントリーグ

【 準決勝 】
対 西南野芥 (福岡)
2 ー 0


【 決 勝 】
対 河東 (福岡)
3- 0


見事 〈 2位トーナメント優勝 〉を飾りました!


「1位トーナメント進出 」の目標までは あと一歩でしたが、なかなか全員揃っての練習が出来ない中、この遠征を通して子どもたちが成長し、よくチームがまとまったと思います!


スタッフ・審判団・サポーター陣も完全アウェイの中で 、全員が一丸となり 頑張ってくれました !

留守番部隊も 昨日今日と 仕事等一切手につかず、LINE の有り難さを痛感 。。。



そして、そして。

たくさんの皆さんの応援、ご協力ありがとうございました!!



屋部FCメンバー 5名、きっと一回り大きくなって戻ってくることでしょう!

遠征で 得たものを チームに還元し、今後も後輩たちが流れをついでくれることを期待しつつ、明日の帰沖を待ちたいと思います。



一人は みんなのために。
みんなは 一人のために。


少年サッカーを通じて、親も成長させてもらっています 。。。


ありがとうございました。











  

Posted by セリエや~ at 15:57Comments(0)サポーター

2014年09月27日

福岡より

ノース沖縄メンバーの 健闘っぷりが届いています!


- 東郷杯 2014 -

大会1日目

【 予選リーグ 】

第一試合 対 アッローロ (福岡)
1 ー 1

第二試合 対 住吉 (福岡)
2 ー 0


【 2位トーナメント進出】

第一回戦 対 有田 (福岡)
3 ー 2


☆ 2位トーナメント 準決勝 進出!


屋部っ子たちも頑張っています!

明日も応援よろしくお願いします!!


ちばりよ、やんばるー!!!




  

Posted by セリエや~ at 19:30Comments(0)

2014年09月26日

ノース沖縄出発!!

おはようございます!

北部地区トレセンU11 選抜チーム
「ノース沖縄」
今朝、福岡へ向けて元気に出発しました。


選抜メンバー 18名

屋部FC からは、

5年生
とものり、たいよう
4年生
しゅんすけ、りょうが、けい

の 5名 が 出場します!


皆さんからの あたたかい ご支援、ご協力に父母会一同 感謝の気持ちでいっぱいです。。。


声援に応えられる活躍を期待しつつ、現地からの朗報を待ちたいと思います!



引き続き、応援よろしくお願いします!!





☆2014 東郷杯 U11
福岡県宮若市にて
9月27・28日開催






  

Posted by セリエや~ at 08:44Comments(0)サポーター

2014年09月23日

らい君を救おう❗️


本日、北部キッズリーグのブログにUPされました。
ぜひ読んで欲しいです。


FC北玉さんのブログ記事⇒http://fckitatama.ti-da.net/e6776681.html

HP「らい君を救う会!」⇒http://rai-aid.com/

募金振込はこちら⇒http://rai-aid.com/donation/  

Posted by セリエや~ at 08:51Comments(0)連絡事項

2014年09月19日

タイしたもんだ!

ちょっと前のことですが、たまたま
目にした 記事に 惹かれ 。

http://gotrip.jp/2014/08/9812/



感動の嵐 。。。


いかに 今の 我が子たちの環境が恵まれていることか!

この環境が 当たり前 じゃないんだね。。。


ってことを噛み締めつつ。


来年の遠征は ここで!!(笑)




  

Posted by セリエや~ at 21:02Comments(0)サポーター

2014年09月16日

U9 終わりました!

ピヨピヨちゃん、10名参加で臨んだ
第二回 SAINO杯。


予選リーグ 2戦 2勝 、1位通過で準決勝に!


コーチ不在の中、メンバー同士で 前半、後半の 選手やポジションも決めていた様子。

時には…

涙がチラリ。。。
や、
怒ってプンプン!


なんて場面もあったようですが、
それもこれも成長には必要不可欠でしょう。



準決勝の 対 今帰仁 戦。

相手チームの前に向かっていくパワーに圧倒されたかな。。。

お腹空いちゃってたのかな〜 (笑)


チャー負けしてしまいました。

大差だったけど、あきらめずにボールを
追う姿は かっこよかったよ!!

次は リベンジしようぜっ!



その後の 3位決定戦 。
対 ノルテ・東江ファルコン にも敗れ、
4位 という結果で終わりました。


優勝は、今帰仁JFC !おめでとう!!


………


まさかの 主催者ハプニングありまして
忘れられない一日となりましたが、
ちびっ子パワー炸裂が あちこちで見られ、
またぜひ この年代の大会を定期的に
やっていけたらイイなーと思います!
(大会名は 変えましょう。。。)


東郷杯 資金造成への たくさんのご協力に
感謝しております。
どうもありがとうございました!


☆ バタバタしていて 一枚も 写真がありません。。。
サポーターの方!あれば UPお願いね♡





  

Posted by セリエや~ at 16:26Comments(0)

2014年09月13日

明日は U9 です!


いよいよ明日!
「U9」という 珍しいカテゴリーの大会が開催されます。
北部地区の元気あふれる 15チームが スカイドームに集合!!

もちろん 我が屋部FC ピヨピヨメンバーもエントリー。
優勝目指して (多分)がんばりまっす!


今回は運営する側の一員としても参加。
いろいろと あれやこれや 準備がありますね、何事も経験してみないと分からないものです。


配布する参加賞が詰まっている段ボール箱で、我が家の玄関 埋まっておりますが!

明日、たくさんの笑顔 と 汗に出会えるのを楽しみに ☆



・・・・・・・

第2回 SAINOカップ
http://hokubukids.ti-da.net/e6717997.html


✳︎ 冷たいそば類、かき氷の販売あります。
資金造成のご協力お願いします!



  

Posted by セリエや~ at 19:54Comments(0)屋部FCお知らせ(試合予定等)

2014年09月11日

ピッチの外でも。

マハイナ杯、無事に終わりましたねー!
お疲れさまでした。


開会式にて 審判部長より、

「 ピッチの外でも フェアプレー を心がけて ください 」

という お話がありました。


その通り!! ですね 。

子どもたちにも 届いたかな?!





大好きなサッカーが できるのは…

チームの仲間が いるからこそ。
たくさんの協力と応援が あってからこそ。

等々…

息子が入部したてのころは全く分からなかったことですが!



とにかく 感謝 です 。。。


  

Posted by セリエや~ at 16:13Comments(0)サポーター

2014年09月08日

マハイナ杯決勝トーナメント


マハイナ杯決勝トーナメント〜
先週に引き続き、9/6(土)予定だった決勝トーナメントが、雨天順延。
天候に振り回されながら、9/7(日)に無事⁉に行われました‼

時折大雨に見舞われながらも、トーナメント一戦目、FC金武Jrさんに勝利。
二戦目、対戦相手は本部JFCさん。
中盤まで、0-0。後半戦も両者一歩もひかずナカナカの試合を見せてくれました。
が、
結果は本部JFCさんの勝利。
我が屋部FCは三位決定戦でノルテAFCu-11さんに勝利し、結果は三位でした〜✨

優勝は本部JFCさん。
大北ヴァレンチさんとの
決勝戦も見応えがありましたね〜(^^)

上位5チームは県大会への出場が決まりました。
と言う事で、県大会へ向けてドンドン調子上げて行こうー‼
屋部FC✨







表彰式
チームMVPはとものりでした〜♪
おめでとう〜



ずぶ濡れになりながら、応援してくれた保護者の皆さん、お疲れ様でした。
帰宅してからが大変だったね。泥落とし(笑)

監督、コーチ並びに審判さん。
悪天候の中、子ども達の為にありがとうございましたm(_ _)m





  

Posted by セリエや~ at 21:58Comments(0)試合結果