てぃーだブログ › セリエや~ › 試合結果 › 屋部FC優勝

2012年01月24日

屋部FC優勝

屋部FC優勝


JA 共済カップ 国頭地区優勝しました。
寒い中頑張った子供たち、応援に来てくれたお父さんお母さん。
運営スタッフの方々
ありがとうございました。

県大会も応援よろしく(*^o^)/\(^-^*)

屋部FC優勝


F A Cのみんなも頑張りました\(^_^)(^_^)/


同じカテゴリー(試合結果)の記事
がんばった!!
がんばった!!(2018-01-13 19:08)

全日
全日(2017-06-25 21:44)

どろんこサッカー
どろんこサッカー(2017-05-28 18:20)

ゆがふいんカップ
ゆがふいんカップ(2017-05-02 13:49)

おきぎんJカップ
おきぎんJカップ(2017-01-14 21:55)


Posted by セリエや~ at 10:53│Comments(3)試合結果
この記事へのコメント
おめでとうございます。
やると思ってました。
これからも頑張れぇ〜( ^_^)/~~~
Posted by み at 2012年01月24日 14:12
おめでとうございます!!

県大会ではお互い持っている力を発揮できるようがんばりましょうね

話をかえます

お誘いです

うるま市ではU-10(4年生)のリーグ戦を行っています

その上位4チーム+新報児童オリンピック優勝2チーム

そして2チーム招待で2月12日から総当たりのリーグ戦

を予定しています


北部地区チャンピオンとして参加しませんか?

詳しくはうちのブログから

http://fuerza.ti-da.net/e3769959.html
Posted by ロッピンロッピン at 2012年01月30日 11:46
このコメントは表示しなくてよいですよ

突然のお誘いでしたが、参加ありがとうございます

参加チームはうるまグリーンカード上位4チーム

フェルサ・高江洲・与那城・赤道

新報児童オリンピック優勝

大山SC 高良FC

そして招待で

FC琉球 屋部FC

この8チームで総当たり戦を行います

2月12日(日)に第1節

石川の沖縄電力グラウンドで行う予定です

要綱はフェルサブログから取得してください


いちおう今週木曜日に監督会議やる予定です

石川の市民体育館会議室

20時~です

うるま市サッカー協会技術部の山城が対応します

よろしくお願いします

なにかありましたら下記まで連絡を

メール
tama0taka@yahoo.co.jp

電話
090-1179-1350
Posted by ロッピンロッピン at 2012年01月30日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。