てぃーだブログ › セリエや~ › サポーター › 長っっっ!!!!

2012年04月16日

長っっっ!!!!

はなし長っギザギザ
長っっっ!!!!
長っっっ!!!!


イケメン4兄弟の次男ニコニコ
とにかく可愛い♪赤
長っっっ!!!!長っっっ!!!!長っっっ!!!!
こんな可愛い大河ですが
屋部FCイチのサッカーバカです。


同じカテゴリー(サポーター)の記事
耐久練習!!!
耐久練習!!!(2017-04-15 21:31)

28年度最後の練習
28年度最後の練習(2017-04-02 18:28)

☆〜〜  卒業   〜〜☆
☆〜〜 卒業 〜〜☆(2016-03-17 19:42)

師走です
師走です(2014-12-11 17:08)


Posted by セリエや~ at 15:29│Comments(4)サポーター
この記事へのコメント
心外だわぁ~、
サッカーバカだなんて…
上には上がいるのによ~………

なぁ~、とーわー(≧∇≦)/
Posted by BIG-4 P at 2012年04月16日 15:44
「こら!聞け、こっち向け」

「はい、」{ちっ、かしましい、またおれか}

「 あの時お前がパスしとけば・・・・・・・わかってるばー!」

「あ、はい」 {ハァーあの時はシュートだろう、酔っ払いやー}

※{}は思念!

 
Posted by セリエや~ at 2012年04月16日 15:48
一番のサッカーバ〇は、間違いなく じいじい←いえいえ監督でしょう。  新キャプテンは去年からサッカーの深ーい穴に落ちていて未だ這いあがれず…最近では サッカーよりも弟クンの抱っこが上手になってきました(^-^)
Posted by さんぼ at 2012年04月17日 17:26
とーわーは殿堂入りしています(笑)
Posted by あい at 2012年04月17日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。